2013/04/22

Eclipse4.2 Junoがいろいろ重すぎる件

とにかく重い。
特にxmlエディタ。
pom.xmlとかweb.xmlとか、xmlは色々と開く機会が多いにも関わらず毎回数十秒も待たされるのは結構キツイ。
(そういやspringもxmlだ・・・。)

で、検索掛けたらこんな記事が。
http://d.hatena.ne.jp/cypher256/20130222/p1
どうもSR2がリリースされているそうで、これにアップデートすれば大丈夫とのこと。

>XML エディター切り替えが超遅い
そうそう、まさにこれ!

MergeDocの方にも記載があった。
http://mergedoc.sourceforge.jp/index.html#/pleiades_distros4.2.html

>Juno SR1 で判明していた致命的なパフォーマンス問題が SR2 で改善されました。パフォーマンス関連 15 個、その他 200 個以上のバグが修正されています。
なんか色々あったみたいね・・・。

>4.2.2.v201302xx には EGit の致命的なデータ破壊バグがあったため、4.2.2a.v201303xx 以降を使用してください。
データ破壊バグって・・・、ある意味こっちの方が致命的な気もするけど。。。

Eclipseのアップデートはいい思い出が無いけど、バックアップ取ってやってみよ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿